ハンドメイドポーチ - 私のハンドメイド

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

ハンドメイド小ポーチ (小銭入れ)4

金糸の柄を沢山買ったのでそれを少しづつ継ぎはぎしたらどうかなあ・・・・て思って作ってみました。

IMG_0788.JPG

和柄だらけです。

ハンドメイド小ポーチ (小銭入れ)3

ピンクのレース生地が素敵だったので生地を買っては見たものの、何を作ろうか凄く迷ってしまって・・・・・・

結局この小ポーチしか作っていません。

IMG_0783.JPG

バッグにするには派手すぎて、洋服にしても、もっと着れそうにない。

生地の端っこのスカラップレース部分をこのポーチで使うのが精一杯。

買う時は使う時の事考えながら買わなくちゃ。

でも、綺麗なものを見るとほしくなんですよね。

ハンドメイド小ポーチ (小銭入れ)2

和柄に花柄 無地 継ぎはぎだらけのポーチです。

IMG_0782.JPG

ハンドメイド小ポーチ (小銭入れ)1

ハンドメイド小ポーチ (小銭入れ)

手のひらサイズの小さなポーチです。

IMG_0778.JPGIMG_0777.JPGIMG_0776.JPG

薄い色でまとめました。

ハンドメイド リネンの化粧ポーチ

ハンドメイド リネンの化粧ポーチ

HIMG0157.JPG

中に小さいポケットを付けました。

HIMG0159.JPG

表生地はリネン100%でしっかりし生地です。このリネン生地自体、雰囲気が良いです。

表に革のタグを飾って見ました。やっぱりリネンって素敵です。


人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

